大津展3日目!! 2018/12/17

アートギャッベ展3日目ですほっとした顔

今日は午前中、電気の点検のため暖房も電気も付いていない状態でお迎えとなってしまいましてご来場くださった方々にはご迷惑をおかけ致しました冷や汗2 (顔)

本当に申し訳ございませんでしたがく〜 (落胆した顔)

少し暗い中でしたが、皆さま真剣にアートギャッベを見て下さり嬉しい限りです涙

今日アートギャッベをお選び下さった方はお写真が無く残念ではありますが少しご紹介したいと思いますウッシッシ (顔)

お友達3人ご一緒にいらっしゃいましたexclamation

お一人はアートギャッベをお使いでリビングにはとても可愛らしいグリーンのギャッベを敷いておられます。

それを見たU様はこんな絨毯がある事に驚かれ、アートギャッベに興味津々ぴかぴか (新しい)

今回、大津でアートギャッベの展示会がある事を知ってみんなを誘ってお越し下さったようです車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

たくさんのアートギャッベをめくって見て触って、やっぱりグリーンが好き黒ハート

グリーンギャッベの中でも特に一番キレイと思った1枚にお決め下さいましたdouble exclamation

アートギャッベをお使いのY様も気に入ったミニギャッベをお持ち帰りにうれしい顔

ずっと使えるものだから、お家が引っ越すことになってもずっと持っていけるということもポイント高かったようですexclamation

その通りですdouble exclamation

「これがあるから仕事ががんばれる」ともおっしゃっておられましたるんるん (音符)

毎日の癒しになりますし、力の源にもなりますよね指でOK

私たちもお話しをしながら3人様のパワーを頂けたようで不思議な気持ちですほっとした顔

本当にありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

最後に私のイチオシギャッベはこちらです

右斜め下

右斜め下

どうですかexclamation and question

イランの風景を切り取ったようなこのアートギャッベは一見の価値あり

ぜひ見にいらしてください(^^)♪

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。