アートギャッベ展 8日目‼ 2018/09/23

残すところ1日となりました!早かったですね~

皆様とお話ししながらギャッベをみるとあっという間に時間が過ぎます

楽しい時間をありがとうございましたハートたち (複数ハート)

 

そして、本日はポカポカの天気の中「GABBHE de YOGA」を行いました!

 

パワーをもらえる

ギャッベの上で

リフレッシュ クローバーぴかぴか (新しい)

 

スタッフ愛用の

ギャッベの上で

ホットヨガを ハートたち (複数ハート)

 

皆さん終わった後は

すっきりした顔で

帰られました~ うれしい顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今回ギャッベを出迎えられた方を紹介いたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファーストギャッベを迎えられ4年目に入られたY様 揺れるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストギャッベはリビングに!緑色のお魚が描かれているギャッベです 魚

いつもリビングの扉を開けると癒され、パワーをもらえると…

その感情が玄関を開けても欲しいと!玄関なので明るい色が良いと

こちらの黄色のギャッベに決めていただきましたぴかぴか (新しい)

白系の床にWN色の家具…サイズ感などいろいろ考え悩まれた1枚です

ミニギャッベも好きな魚の文様が入っているものに!

顔出しパネルもこの夏ハマっている事と言ってパシャリと カメラ

たくさん使ってたくさん育てて下さいね~

Y様ありがとうございました! 牡羊座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

明日最終日となっております!

まだたくさんの個性的なギャッベが残っております晴れ

ぜひ、ご来店くださいませ 牡羊座 お待ちしております~

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。