☆アートギャッベ展8日目♪☆ 2018/09/22

アートギャッベ展8日目!いよいよ終盤にさしかかってまいりましたexclamation

色とりどりのギャッベに囲まれるのもあと少し…寂しい気もしますが、

まだあと2日もありますムード

 

本日も、素敵な出会いをご紹介しますわーい (嬉しい顔)

***B様***

もともと当店からお送りしているダイレクトメールや”ひつじさんからのお便り牡羊座“を

ご覧になられていて、ギャッベに興味があった奥様。

今までなかなか来れず、今日はお座布団サイズからはじめよう!と思って

ご夫婦で足を運んでくださいましたダッシュ (走り出すさま)

スタッフからギャッベの説明を聞きながら、いろんなギャッベを見ているうちに、

ご主人さまもギャッベの魅力にハマッてこられてましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

いずれは大きいのを敷きたいけれど、今回はお座布団で様子を見ようと

思っておられたけど、それこそ運命の1枚に出会ってしまわれましたハートたち (複数ハート)

色や柄が気に入られたのはもちろんのこと、ギャッベ展期間中のご購入特典である

分割サービスもあって、思い切ろうexclamationということにわーい (嬉しい顔)

奥様はご主人がこんなに気に入ってくださるとは思ってもなかったと

びっくりされていましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

お見送りの際に「敷くのをすごく楽しみにしています黒ハート」と言って帰られましたグッド (上向き矢印)

B様、また感想お聞かせくださいねるんるん (音符)

 

***N様***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様は前回のアートギャッベ展で、キッチン用に細長いランナーサイズを

ご購入いただき、約半年お使いいただいていました。

そのギャッベの使い心地がすごく良くて、

毎日キッチンでお料理する時間がすごく気分が上がって嬉しくなるるんるん (音符)

リビングにもギャッベを敷きたいぴかぴか (新しい)と、イベント初日にお越しいただきましたわーい (嬉しい顔)

いろいろ見る中で、気になるギャッベが2枚に絞られました。

実際におうちに試し敷きさせていただいて、

その中で、こちらの可愛いパッチワーク柄のギャッベをお選びいただきました黒ハート

今お使いのソファをまた買い換えたとしても、

ギャッベにこんなに色がたくさんあったら、次にどんな色のソファがきても合うし、

お部屋のアクセントクロスの色にも合うひらめき

そしてソファ前はもちろん、畳コーナーに敷いて見ると、これまたピッタリぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

文句なしの一枚ですグッド (上向き矢印)

以前お買い上げいただいた一枚板のテーブルともよくお似合いですわーい (嬉しい顔)

 

N様、いつも本当にありがとうございますわーい (嬉しい顔)

次は玄関に素敵な出会いがありますように、お手伝いできればと思います。

また楽しみにしていてくださいねるんるん (音符)

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。