一生もののつくえに仲間が増えました。 2015/01/04

新年早々の大雪で駐車場は真っ白雪 になりましたが、そんな雪のようにキレイな学習デスクがピュアスタイル3Fの学習デスク展示場にお目見えです。ぴかぴか (新しい)

以前から人気のあるシンプルな書棚付きデスク「新風Ⅱ」のクラブ白樺バージョンクラブです。

箪笥職人さんの造り鉛筆や3つに分離して使える書棚などの使い勝手鉛筆はそのままで樹種を国産白樺材で製作しました。

画像はアルダー材を使用したものなので、ぜひ実物をお店に見にきてください。

アルダーバージョンと共に本数限定ですよ。わーい (嬉しい顔)

アルダーバージョンも残りわずか!お急ぎくださいませ。ダッシュ (走り出すさま)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。