今年ブログ初更新!!((( ^ω^ ))) 2015/01/03

新年、あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

牡羊座ぴかぴか (新しい)牡羊座ぴかぴか (新しい)牡羊座ぴかぴか (新しい)牡羊座ぴかぴか (新しい)牡羊座ぴかぴか (新しい)牡羊座ぴかぴか (新しい)牡羊座ぴかぴか (新しい)牡羊座ぴかぴか (新しい)牡羊座ぴかぴか (新しい)牡羊座ぴかぴか (新しい)牡羊座ぴかぴか (新しい)牡羊座ぴかぴか (新しい)牡羊座ぴかぴか (新しい)牡羊座ぴかぴか (新しい)牡羊座ぴかぴか (新しい)牡羊座ぴかぴか (新しい)牡羊座

あっというまに2015年になりましたね!!

皆さんお正月はどのようにお過ごしになられましたか?

たくさん食べたくさん寝て・・・ぐ~たらな生活していませんでしたか?(笑)

 

昨日・今日と滋賀県では雪がたくさん降り大変でした!

そこで!朝からスタッフ皆で雪かき~雪 雪 雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場完成ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)歩道もできましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様!安心してPure Styleに来れますよ!!( ほっとした顔ムード

 

 

それでは改めまして、本年も何卒宜しくお願い申し上げます

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。