納品事例 ~学習デスク~ 2018/04/15

★M様★

—–親御さんからのメッセージ—–

がんばって勉強してね。

——————————————————————————————————–

 

 

★K様★

—–親御さんからのメッセージ—–

かわいいデスクが来てよかったね。 いつまでも大切に使ってね。

——————————————————————————————————–

 

 

★N様★

—–親御さんからのメッセージ—–

勉強がんばってね!

——————————————————————————————————–

 

 

★T様★

—–親御さんからのメッセージ—–

小学生になってもたくさん勉強してたくさん遊んで、目一杯楽しんで下さいね!

——————————————————————————————————–

 

 

★N様★

—–親御さんからのメッセージ—–

机を買いに行った日から楽しみにしていたKちゃん。

楽しい小学校生活を送ってください。

——————————————————————————————————–

 

 

★N様★

—–親御さんからのメッセージ—–

Yちゃん、入学おめでとう!ピカピカの一年生。

毎日楽しく学校に通ってくれることを願ってます。ファイト!!

——————————————————————————————————-

 

 

 

★T様★

 

 

★U様★

 

 

みなさま、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。