納品事例 ~学習デスク~ 2018/04/13

★T様★

—–親御さんからのメッセージ—–

大切に使ってくださいね。一緒にたくさん思い出つくろうね!

———————————————————————————————————

 

 

★K様★

—–親御さんからのメッセージ—–

しっかり勉強してくれたらいいなぁ。

——————————————————————————————————-

 

 

★F様★

—–親御さんからのメッセージ—–

毎日少しづつでも机で頑張って勉強してほしいです。

——————————————————————————————————-

 

 

★Y様★

—–親御さんからのメッセージ—–

新しい机と一緒に新しい小学校生活が始まるね。

頑張ろうね!応援しています。

——————————————————————————————————–

 

 

★H様★

—–親御さんからのメッセージ—–

いろんなことにチャレンジしてほしいと思います。

——————————————————————————————————–

 

 

★S様★

—–親御さんからのメッセージ—–

入学おめでとう。これからこの机でたくさん勉強してね。

小学校でたくさんのお友達と楽しい毎日を過ごせますように…

——————————————————————————————————–

 

 

★I様★

—–親御さんからのメッセージ—–

ピカピカの一年生。お気に入りの机でたくさん勉強してね!

——————————————————————————————————–

 

 

★N様★

—–親御さんからのメッセージ—–

大事に使ってね。入学おめでとう!

——————————————————————————————————–

 

みなさま、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。