納品事例 ~学習デスク~ 2018/02/19

★N様★

PureStyleのオリジナルデスク“薫風Ⅲ”の楠材をお届けしました。

お兄ちゃんと同じデスクでF君も嬉しそうウィンク

—–親御さんからのメッセージ—–

4月から1年生!この机でたくさん勉強してね。

毎日楽しく過ごせますように…♪

——————————————————————————————————-

 

 

 

 

★W様★

Kちゃんの妹さんがモデルになってくれましたわーい (嬉しい顔)


—–親御さんからのメッセージ—–

娘の思いの詰まったデスクになればいいなと思います。

いっぱいお勉強しようね☆

——————————————————————————————————–

 

 

 

 

★Y様★

—–親御さんからのメッセージ—–

毎日楽しんで勉強してくれたらいいな!

一緒にがんばろうね。

——————————————————————————————————–

 

 

 

 

★M様★

—–親御さんからのメッセージ—–

とってもステキなデスクでお勉強して、楽しい一年生になってね。

——————————————————————————————————-

 

 

 

 

★M様★

—–親御さんからのメッセージ—–

これから大切に大事に使ってください。

——————————————————————————————————–

 

みなさま、ありがとうございました。

 

 

 

≪お知らせ≫

ご来店予約 受付中です!

 

 

 

 

 


カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。