インターンシップでお世話になりました! 2018/02/16

僕は、島田家具工芸というところでインターンシップを行いましたexclamationこのお店の家具は、この先何十年も使える高性能であったり、尚且つすごくオシャレで魅力的なものばかりでした。このチェアーは、僕が一番おすすめするチェアーです。とてもリラックスができ、ストレスのない生活ができること間違いないでするんるん (音符)


これは、家具一つ一つにおいてある説明書のようなものです。この家具をどのように使ったり、どれと組み合わせることによりオシャレに見えるかなど利用者が家具を買った後の使い道が想像しやすいように気遣いがされておりさすがだなと感じました指でOK

ただ商品を売ったり商品の説明をするだけでなく、この写真のように見積もりから施行までの過程を全て行ってくれるといったサービスまでされております。普通と比べてみたら結構値段は高いが、そういったサービスを含めるとその値段ほどの価値は十分にあると僕は思いましたdouble exclamation

三日間という短い間でしたがとても貴重な経験ができました。この経験を今後に生かしていきたいと思いましたウッシッシ (顔)

_______________________________________________________________

インターンシップで初めてこのお店に来ました晴れ

いきなりですが私が最初に驚いたのはこちらdouble exclamation

店内がとてもオシャレなところですうれしい顔家具一つ一つに見合う空間があり、部屋のイメージがしやすかったです。出来る事なら住みたいですね手 (パー)

 

もう一つ驚いたものがあります・・・こちらですdouble exclamation

ぴかぴか (新しい)「「「「 Pハウス 」」」ぴかぴか (新しい)

ここにはさまざまな一枚板があり、木によって見た目も違えば質も違うことを知りました。家具の木製家具の無限大さを感じました家

そして今回は私、Pハウス告知看板をかかせていただきましたペンぴかぴか (新しい)

お店の方のように上手にかけませんでしたが、頑張りましたあっかんべーあせあせ (飛び散る汗)

 

さらに島田家具工芸さんには家具だけでなく、「木の時計」や「食器」といった小物もありました!

どれも可愛いものばかりでした~機会があれば、私も買いに行きたいですハートたち (複数ハート)目がハート (顔)

 

もっともーっと書きたいことがありますがココまで・・・手 (パー)

3日間という短い期間でしたが大変お世話になりました。

今回の貴重な体験を将来に生かせたらなと思いますほっとした顔ありがとうございました!

 

 


カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。