納品事例  ~学習デスク~ 2017/11/10

 

みなさん、もうデス活(デスクを探す活動)を始めていますか?

 

PureStyleに学習デスクを見に来てくれている元気な子供たちも日に日に増え

3Fのデスクコーナーは賑わっておりますよわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

そんな中、デスクのお届けも少しづつさせて頂いているので

これから定期的に納品事例をご紹介していきますねexclamation

お家の方にアンケートにもお答え頂いているのでご紹介します。

 

★Y様★


PureStyleのオリジナルデスク「薫風Ⅱ」をお届けしました。

自由に組み替えができる上棚が特徴のデスクですウィンクぴかぴか (新しい)

大人になってからも使いやすい飽きのこないデザインと、

子供自身もとても気に入っている様子だったので…と決め手になったお話を伺いました。

薫風Ⅱの楠材を気に入ってくれたAちゃん。

引き出しを開けた時の楠のすてきな香りがお気に入りポイントだそうですわーい (嬉しい顔)

 

—–親御さんからのメッセージ—–

今は小学校に上がることへ不安もあるようですが、この机と共に

すてきな女の子になってくれるのを楽しみにしています。

———————————————————————————————————

Y様、ありがとうございました。

 

 

 

 

★T様★

白樺材のデスクをお届けしました。

デスクコーナーに60台ほど展示がある中で、Tくんが一番気に入ったのが

このデスクだったそうですウィンク

「全体のデザインが好き!」とTくんのお気に入りポイントも教えてくれました。

オレンジの座面のバランスチェアがいいアクセントになってます指でOK

 

—–親御さんからのメッセージ—–

入学おめでとう。

この机でたくさんのことを学んでください。

———————————————————————————————————-

T様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。