びわこホームさんの新社屋 2017/05/08

先日、びわこホームさんの新社屋が完成しましたexclamation

その名も、建築工房「ひとと木」

その「ひとと木」の中の家具を納品させていただいたのでご紹介します。

 

無垢と自然素材を特徴とし、伝統工法から最新技術まで柔軟に対応されています。

 

 

チェアー50脚以上、オフィスワゴン30台以上…

せっせと段取り良く設置していきます。

 

チェアの色は部署によって色分けされていて

営業部はオレンジ・設計部はグリーンだそうですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

床はウォールナットの無垢材・無塗装で、玄関には薪ストーブがあります。

アトリエ Key-menさんの照明が取り付けられていました。

 

自然の素材がたっぷり使われれいるので上品な質感や、木のやさしさ・ぬくもりが

ダイレクトに伝わってくる空間でしたわーい (嬉しい顔)クローバー

 

びわこホーム様、この度は誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 


カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。