納品事例 ~オリジナルデスク~ 2017/04/14

今年も京都大学へPureStyleオリジナルデスクをお届けしました!

 

農学研究科農学部 森林科学科で使われるデスクです学校ぴかぴか (新しい)

総ひのきの「木薫」・白樺の「薫風」をお届けしました。

 

窓からの光がたっぷり入る明るいお部屋で、以前納品したデスクたちは

とても良く焼け、いい味が出て、カッコよかったですうれしい顔指でOKぴかぴか (新しい)

総ひのきの木薫なんかは最高でしたdouble exclamation

 

しかも昨年、床材を杉とひのきに変えられたので

今回はまたいつもと違った雰囲気にるんるん (音符)るんるん (音符)

 

以前はこのような床でした↓

 

そして今年は↓

木製の床になると一段と優しさやぬくもり感が増しますね目がハート (顔)

 

木のいい香りが広がって、ホッ♡と心が安らいだスタッフでしたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。