納品事例 ~アートギャッベ&ソファ~ 2017/04/10

先日、ソファとアートギャッベをお届けしたT様。

飛騨産業さんの“森のことば ロータイプソファ”

グリーンのクッションがとっても鮮やかですクローバー

 

そして前回のアートギャッベ展で大変気に入っていただいたこちらのギャッベ。

隣の大きな窓から光が入り、ギャッベがキラキラ輝いていましたわーい (嬉しい顔)

お家の中に草原が出来たようで子供さんも気持ちよさそうに

ゴロンゴロンされていましたよウィンク

 

T様、誠にありがとうございました。

また是非いろんな写真を撮って、ギャッベ自慢に応募してください指でOK

お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。