納品事例 ~学習デスク~ 2017/04/03

U様

弟くんが写ってくれましたわーい (嬉しい顔)

★★親御さんからS君へ★★

長いようで早い小学校6年間、友達とたくさん遊んで、たくさん勉強して

楽しい毎日にしてね

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

H様

★★親御さんからK君へ★★

たくさん使ってお勉強してね

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

K様

★★親御さんからS君へ★★

大事に使ってね!しっかり勉強してね。

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

 

M様

★★親御さんからS君へ★★

大きくなっても使えるように選びました。

このデスクと一緒にたくさんの思い出を作っていこうね!!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

Y様

★★親御さんからA君へ★★

元気に学校に通ってね!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

T様

★★親御さんからSちゃんへ★★

入学おめでとう。一緒に楽しく学ぼうね。

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

みなさま、ご入学・進級おめでとうございますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。