納品事例 ~学習デスク~ 2017/03/28

<N様>

ヒノキの二段ベッドも一緒にお届けしました。

★★親御さんから子供さんへ★★

お姉ちゃんに負けないようにデスクでのお勉強頑張ってね!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

<K様>

★★親御さんからKちゃんへ★★

入学おめでとう。憧れていた机が自分の所にも届いたよ!

いっぱいお勉強がんばってね。

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

<O様>

★★親御さんから子供さんへ★★

大人になってもこの机を大事にしてね

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

<O様>

★★親御さんから子供さんへ★★

入学おめでとう。

素晴らしい机でたくさん勉強がんばってね。

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

<T様>

★★親御さんからY君へ★★

入学おめでとう!!

新しい机でたくさん勉強して、小学校でもがんばってね。応援してるよ!!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

<O様>

★★親御さんから子供さんへ★★

色々なことに挑戦し、頑張ってね!!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

 

 

<N様>

★★親御さんからHちゃんへ★★

入学おめでとう。小学校へ行っても頑張ろうね!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

皆さま、ありがとうございます。

これからいっぱい遊んで、いっぱいお勉強しようね!

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。