アートギャッベ展☆彡残すところあと1日!! 2017/03/11

今日もいい天気exclamationまさにギャッベ日和でした晴れ

お店の中に入ってくる陽射しもポカポカして気持ちよかったですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

たくさんのアートギャッベに出会えるのもあと少し、ということで

本日もたくさんの方が自分だけのmyギャッベを見つけにご来店くださいましたるんるん (音符)

 

本日はタイトルコンテストの最優秀賞に選ばれた方がお越しくださいまして、

賞品の可愛いミニギャッベをGETしてくださいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

おめでとうございますうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そしてなんとexclamationタイトルをつけていただいたギャッベをご購入いただきましたハートハート

高知の親御様へのプレゼントだそうですほっとした顔ハートたち (複数ハート)

ステキですね揺れるハート

今回こちらのギャッベにつけていただいたタイトルは『結』

みんなとみんなをいつまでも幸せに結び・・・つむいでいってくれますように・・・

という思いを込めてつけていただきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

このタイトルもあわせてプレゼントですねプレゼントハートたち (複数ハート)

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

そしてこちらはちょうど1年前に赤色のミニギャッベをご購入いただき、

今回は青色をと決めてご来店されましたるんるん (音符)

文様の意味もしっかりチェックして・・・

最後は2枚にしぼり、明るい色のこちらをお選びいただきましたウィンクハートたち (複数ハート)

前回のものと一緒に沢山使ってくださいねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

こちらは今年の5月にご新築完成予定の方です家

去年の春からギャッベ展にご来店頂いていておうちが完成に近づいてきたので

イメージもわいてきたexclamationということでご来店いただきましたムード

グリーンかオレンジで探しておられ、サイズは150巾しか置けないかな・・・

と言っておられましたが図面で確認してみると170巾置けるdouble exclamation

ソファを置かないなら大きくみんなでくつろげる大きさがいいねわーい (嬉しい顔)

ということでぴったりの1枚に出会えましたハート

一緒にダイニングチェアと座椅子をご注文いただき、

次はこの上に敷くミニギャッベを見に来まするんるん (音符)とのこと

次回もお待ちしてますウィンクぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

(お写真がブレてしまって申し訳ございません冷や汗 (顔))

 

そしてこちらは開催前に試しに敷かせてもらっていて

忘れられなかったがまん顔とご来店いただいた方です黒ハート

その時は厳選した1枚を持って行ったので今回たくさんの中から選んでもらいましたが

やっぱりこれがいいよねハートとこちらをお選びいただきましたウッシッシ (顔)揺れるハート

白色の空間の中に赤色がとても映えてきれいなんですうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今日初めて見ていただいた娘様にも気に入っていただけて嬉しいですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

沢山使い込んであげて下さいねウィンク

 

先週から開催しているアートギャッベ展もついに明日で最終日となります泣き顔

たくさんのギャッベが見れるのは明日を逃せば半年後ですよーがまん顔ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

みなさまのご来店お待ちしてます牡羊座ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。