アートギャッベ展in大津 1日目★ 2014/10/04

こんにちは牡羊座ハートたち (複数ハート)

アートギャッベ展in大津 1日目でしたぴかぴか (新しい)

近江八幡で行われていましたアートギャッベ展に続き

大津の方もたくさんの方にご来店頂きました!!

ご来店してくださった皆さんありがとうございましたハートたち (複数ハート)

今日から10日間よろしくお願いいたします わーい (嬉しい顔)

 

そしてそして、気になる会場の方ですが・・・こちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

入り口付近です~( ^ω^ )↓↓

 

 

 

 

 

 

こちらは、ミニギャッベ★たくさんあります!↓↓

 

 

 

 

 

 

 

とってもたくさんのギャッベが展示しております!

 

ではでは・・・今日ご購入された方をご紹介したいと思いますぴかぴか (新しい)

朝早くからご来店頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手に持っておられるギャッベと下に敷いています原毛のギャッベ、

こちらの2つのギャッベの他にもミニギャッベを2枚ご購入してくださいましたハートたち (複数ハート)

たくさんご購入してくださりありがとうございました!

 

まだ、アートギャッベ展in大津は始まったばかりです!

残り9日間たくさんのご来店お待ちしております ほっとした顔

ピアライフ コミュニティホール 滋賀県大津市衣川1丁目18-31

10月4日>>>13日 AM10:00~PM6:00

期間中は休まず営業しておりますぴかぴか (新しい)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。