アートギャッベブログリレー 4日目 2017/02/28

今日も朝からいい天気!

気持ちよく一日がはじまりました。

午後からは大仕事!ギャッベ達を迎え入れる場所作りでした。

あ~だ、こ~だ言いながら、頭の整理のために一息もつきながら

せっせと皆で頑張りましたよ。

普段の店内ギャッベブースはと言いますと

ぎゅぎゅっと寄せてはありますが、こちらのフローリング床の上なんですが

今週末のアートギャッベ展の展示場はといいますと

どーんと

広々!ギャッベを迎える場所はこんなに広いんです!!

想像してみてください!ここに大小色んなサイズがありますが、

およそ350枚以上のアートギャッベが山積みされます!

多くの家具を他の場所に振分けながらですので、ほんと頑張りましたよ。

明日は細かいところの準備をして、翌日いよいよ大量のギャッベ達が!!

お楽しみに!第16回

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。