納品事例 ~学習デスク~ 2017/02/24

K様のお家にお届けしたデスクは、リビングに置いて二人で並んでお勉強できるデスク。

お隣に大きなラックもあるので二人の本がたっぷり収納できますわーい (嬉しい顔)

 

★★★親御さんから子供さんへ★★★

たくさんお勉強してね! と言いたいところだけど

のびのびとたのしくお勉強してね。

机、大人になっても大切に使おうね!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

続いてはT様

オリジナルデスク「薫風Ⅱ」をお届けしました。

木のいい香りがとても気に入ってくださいましたるんるん (音符)るんるん (音符)

 

★★★親御さんからY君へ★★★

入学おめでとう!ステキな小学校生活を過ごそうね。

この机と共に、どんな小学生~社会人に成長するのか楽しみです。

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

続いてはO様

イトーキさんのシンプルデスクをお届けしました。

角を丸く落としていたり、ハートの椅子を選ばれたり…優しさを感じるデザインに

惹かれたそうですわーい (嬉しい顔)

 

★★★親御さんからSちゃんへ★★★

この机と一緒に、多くの思い出を作って楽しい学校生活を過ごしましょう。

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

続いてはY様

飛騨産業さんのソフィオデスク。ナラ材の木目がお気に入りポイントですクローバー

何年か後に弟君のデスクもお揃いにしたいとの事で、こちらに決定でしたウィンク

 

★★★親御さんからYちゃんへ★★★

これから長く・大切に使ってね!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。