納品事例 2017/02/15

ご新築をされたK様のお家へ家具をお届けしました。

ダイニングテーブルは、モンキーポッドの一枚板にされました。

美しい木目にうっとりです目がハート (顔)

そしてシビルのダイニングチェアとベンチにはミニギャッベを…

選ばれた3枚のギャッベたち、とても可愛いです目がハート (顔)

 

シビルチェアはどこから見てもカッコいいチェアですひらめき

座り心地も抜群で人気なんですよウィンク

 

 

リビングにはマスターウォールのビークソファなど

全体をウォールナット材で揃えられました。

 

とても素敵な空間だったので、アートギャッベの試し敷きをさせていただきました牡羊座ぴかぴか (新しい)

何枚か敷いているうちに「ギャッベを敷いた時のイメージが湧いてきた~ハートたち (複数ハート)とK様。

次回のアートギャッベ展、ぜひお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

その他にもストレスレスチェアやベッドなどたくさん納品させていただきました。

K様、誠にありがとうございました。

また何かございましたらいつでもご相談くださいませ。

 

 

<プレセール ただ今 開催中です>

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。