明日からハグみじゅうたん展 2017/01/06

明日からハグみじゅうたん展が始まりますexclamation

朝からたくさんのハグみじゅうたんが到着し、せっせと準備中。。。

 

 

今回は新柄も入荷してきたので

いつもよりドキドキ感がありました目がハート (顔)

 

「わぁ~これキレイ!」

「この柄好き!」とワクワクしながら

一つ一つのじゅうたんを

並べましたほっとした顔るんるん (音符)

 

 

 

雑誌にもよく掲載されているハグみじゅうたんはグングン人気がアップしているんですグッド (上向き矢印)

 

「なかなか気に入った色柄のおしゃれなラグがみつからない」

「子供にも安心して使えるじゅうたんやラグが欲しい」

そんな方にぜひご来店いただきたいイベントですわーい (嬉しい顔)

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。