PureStyleにもサンタさん来ました! 2016/12/24

アカセ木工さんより日本で一番大きい梨いただきました~りんごぴかぴか (新しい)

その名も・・・

「 あたご梨

この時期に梨りんごぴかぴか (新しい)

食べれるとは

思いませんでした~晴れ

 

大きさを比較するのに

隣にみかんを置いてみました~

 

 

 

 

 

スタッフ一同初めて目にするものでびっくり目double exclamation

調べてみると・・・

肉質はやや粗めですが果汁が多くてやわらかく、

ほどよい甘味もありシャリシャリとした食味のよい梨です。

大きいものは文旦ほどのサイズになるため食べ応えも十分。

お正月に食べられる梨としても定番です

らしいです!早く食べてみたいレストランハートたち (複数ハート)

 

 

スタッフの顔が隠れるほどの大きさ!

皆で美味しく頂きたいと思いますぴかぴか (新しい)

 

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

アカセ木工さん

ありがとうございました!

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。