夢見るアートギャッベ展in大津 5日目 2016/12/14

今日は朝から風の強い一日でしたが晴れ間もあって、ときどき差し込む日の光がギャッベを照らしてとてもキレイでした。晴れ

5日目のギャッベ展も多くの方にご来場いただき誠にありがとうございました。わーい (嬉しい顔)

なんと彦根からわざわざご来場いただいた方も!指でOK

大津のお友達からイベントのことを教えてもらったとのことで玄関サイズをご購入いただきました。うれしい顔

やさしい原毛の色が見れば見るほどやさしくキレイな一枚です。ハートたち (複数ハート)

I様ありがとうございました。ダイヤ

今日は読売新聞の方も取材に来られました。本

とられている方は記事を探してみてくださいね。サーチ (調べる)

ギャッベ展もあと4日間です。グッド (上向き矢印)

お近くの方も遠方の方も、ぜひギャッベの素朴な風合いに癒されに来てくださいね。いい気分 (温泉)

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。