本日快晴!三日目なり 2016/12/12

今日は朝からスッキリと晴れ渡り、風は冷たいものの気持のいい

一日となりました。お越し頂いたお客様も『気持ちいい日だね~』と。

壁に吊っていたギャッベを入れ替えたりして、気分を新たに一週間を

スタートです!

午後からは京都新聞社様に取材に寄っていただきました。

明後日以降の紙面に掲載されるようなので、京都新聞をご購読の方はチェックしてみて

下さいね。

それでは今日の出会いの一部ご紹介です。

先ずはK様の一枚。

向きを変えると大きく色合いの変わる、優しいツートンカラーのこちらのギャッベ。

原毛のギャッベをご使用中なので次は色を足そうとお選びいただきました。

手触りもふかふかと気持ちいいんです。

素敵でしたね。大切に・存分にお使いくださいませ。

そしてこちらも既にギャッベをお使いいただいているY様の一枚。

今度は壁掛け用にと探されておられてのご来場でした。

白い壁にあてがったり、午前の気持ちのいい日差しにかざしたりと、様々な

見方でお比べ頂いてお決め頂きました。明日お引き取りに寄ってくださるので

今夜はイメージしながら話されるのでしょうね。

明日からもご紹介出来ていない方やおススメギャッベなんかも掲載していきますね

また、お時間あれば実物に触れてみてくださいませ

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。