明日から!! 2016/12/09

“夢みるアートギャッベ展 in大津・ギャラリー唐橋”

いよいよ明日からはじまります!!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

大津での開催は今回で4回目!しかし今回の会場は初めてお借りする“ギャラリー唐橋”さんです!!

「ギャラリー唐橋」の画像検索結果

水と緑ゆたかな瀬田川の中州にあり、とても素敵な雰囲気の場所ですクローバー

こんな素敵な会場に、本日どーんっとたくさんのアートギャッベが運び込まれました(人´ω`*)♡

色鮮やかなギャッベがたくさんぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

可愛いミニギャッベもよりどりみどりです牡羊座クローバー

大津方面にお住まいで普段、なかなか近江八幡のピュアスタイルまではいかないわぁ~という方にぜひ見にきていただけたら嬉しいですハートたち (複数ハート)

もちろん何度もピュアスタイルにお越しいただいている方も、また新たな出会いを探しにいらしてくださいヽ(=´▽`=)ノるんるん (音符)


 


カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。