納品事例 ~学習デスク~ 2016/12/07

PureStyleのオリジナルデスク“薫風”をお届けにM様のお家へ行ってきました!

 

薫風は国産白樺の無垢を使用し、国内の工場で製造された純国産デスクです。

たくさんある中でM様がこの薫風を選ばれた決め手は

木材も綺麗で、しかも作りが丁寧!丈夫に作ってあるところひらめきだったそうですわーい (嬉しい顔)

 

お部屋に届くのをずーっと楽しみに待っていてくれたIくんとAちゃん黒ハート

遊びに来ていたお友だちも一緒に記念撮影を…パシャリカメラぴかぴか (新しい)

「この机、全部ステキ~うれしい顔double exclamation」と二人のお墨付きウィンク

これからも仲良し兄弟で一生懸命お勉強してくださいねわーい (嬉しい顔)指でOK

 

★★★親御さんから子供さんへ★★★

Iくん、Aちゃん。大人になるまでずっと大切に使ってね!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

M様、ありがとうございました。

 

 

↑こちらのイベントの詳しい情報はこちら

 

 


カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。