アートギャッベ展(ё)***2日目!! 2014/09/21

アートギャッベ展2日目!!

今日もたくさんのお客様がご来店されました~

雨が降るかと思いましたが・・・とっても快晴でしたね晴れ

ギャッベさんも日向ぼっこしてました( 猫2ハートたち (複数ハート)

それでは、本日の様子をご紹介~ あっかんべーダッシュ (走り出すさま)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ライオンギャッベご購入です~

ライオンも可愛い ハートたち (複数ハート)

ペアルック も可愛いです( わーい (嬉しい顔)

使うのが楽しみですね~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

綺麗なグリーン クローバーぴかぴか (新しい)

出合った瞬間ビビッと来ました( うれしい顔

運命の出会いですね黒ハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

黄緑と薄いオレンジの

絶妙なバランス~(笑)

可愛い時計も一緒にご購入ハートたち (複数ハート)

ギャッベと同じ部屋に

飾って欲しいな~なんて・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初は赤のギャッベを探していた

けどだんなさまがグリーンや青に

惹かれはじめてそのうち奥様も・・・

見えるか見えないかの大きな生命

の木のデザインも決め手のひとつですひらめき

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステキなあかね色のギャッベもみじ

お孫さんも気に入ってくれたみたい

ですぴかぴか (新しい)

おじいちゃんおばあちゃんのお家に

遊びに行く楽しみが増えたね黒ハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、とってもすてきな笑顔をありがとうございます( うれしい顔 )ハートたち (複数ハート)

あしたは平日牡羊座 ゆっくりじっくりと見られたい方はおすすめですグッド (上向き矢印)

芸術の秋を堪能しに、ぜひ見にいらして下さいませませぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。