納品事例 ~学習デスク~ 2016/12/02

学習デスクをお届けしました!

ステキなメッセージも一緒にご紹介します黒ハート

 

まずは飛騨産業さんのソフィオシリーズをお届けしたO様。

4年前に購入されたお兄ちゃんのデスクの横に設置させていただきましたわーい (嬉しい顔)

「シンプルで長い間使えそうなこのデスクは、親子とも気に入っています」とO様。

わからない事があれば優しいお兄ちゃんが教えてくれそうですねウィンク

 

Yちゃんお気に入りのピンクのデスクマットとチェアの座面がとっても可愛いうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

★★お父さん・お母さんからYちゃんへ★★

Yちゃん、4月から新一年生ですね! 新しい素敵な机やランドセルに囲まれて

楽しい小学校生活を楽しんでくださいね。

お友だちもいっぱいできますように…るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

★—-★—-★—-★—-★—-★—-★—-★—-★—-★—-★—-★—-★—-★—-★—-★

 

O様、この度はありがとうございました。

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。