納品事例 ~ダイニング・リビングセット~ 2016/11/21

先日、ダイニング・リビングをマスターウォールの家具で統一されたY様のお家に伺いました。

 

ダイニングテーブルはクロスした脚が魅力的なブロンクステーブル。

足元の空間はゆとりが感じられ、立ち座りがしやすいのも特徴ですひらめき

どこから見てもオシャレなダイニングテーブルです目がハート (顔)

チェアは大人気のTRチェアを。

かなり細身のフレームですが背あたりがよく、ピンと張がある座クッションが体を支えます。

とても軽くて扱いやすいとファンが多いチェアなんですよウィンクひらめき

 

 

 

リビングにはビークの3Pソファ、バスTVボードを。

ソファの両サイドと背面にはたっぷりとウォールナットの無垢材を使用。

後ろを隠さずに、ぜひ見せてほしい美しいデザインでするんるん (音符)

 

グリーンのアートギャッベも良く合っていてステキです目がハート (顔)指でOK

 

Y様この度はありがとうございました。

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。