アートギャッベ展前日~∩(´∀`∩)*。 2014/09/19

待ちにまった第11回アートギャッベ展明日へと迫っておりますハートたち (複数ハート)

昨日搬入がすみ、最終仕上げということで準備満タン!

先日、紹介されましたライオンさんのギャッベもたくさん(「`・д・)「

 

 

少し見にくいですが・・・

壁に飾ってるギャッベは

何でしょうね~(笑)

 

 

 

個性的なギャッベが盛りだくさんですぴかぴか (新しい)魅力的ですね~ぴかぴか (新しい)

 

そして全体図が・・・じゃじゃーん!!!牡羊座ハートたち (複数ハート)

 

たくさんの大きさ・種類が

そろっていますハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

イランの民族衣装も展示

しております!!

ご希望であれば試着もできます

思い出作りにぜひハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

ついに明日です!明日はたくさんのイベントが開催されますぴかぴか (新しい)

じゃんけん大会:①11:00~  ②14:30~

じゃんけん大会は各回30分前から1Fカウンターで参加受付けをします 牡羊座

そして・・・じゃんけん大会終了後、「アートギャッベ お手入れ講習会」が開かれます!

時間は、①11:15~ ②14:45~ の2回行うのでお時間ある方はぜひ!参加して下さいハートたち (複数ハート)

お手入れ講習会の方は、約1時間の予定となります

 

明日から8日間の期間ですが、気軽にご来店下さい ウッシッシ (顔)

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。