納品事例 ~ストレスレスチェア~ 2016/11/14

先日お届けした、ストレスレスチェアのレノ(Mサイズ)です。

ストレスレスチェアの中で最も人気のあるシリーズなんですわーい (嬉しい顔)

人気の理由はその座り心地!

体感された皆さまが「わぁ~ハートたち (複数ハート)ふんわり柔らかくて気持ちいい目がハート (顔)」と絶賛されます。

ヘッドの部分の高さが調節できるので、自分だけのベストポジションがつくれますウィンク

 

 

アートギャッベも使っておられるM様。

「一歩外に出ればいろんなものが売られているけど、使い捨てではなく

良いものをずーっと永く使っていって、その風合いを楽しみたいんですわーい (嬉しい顔)

と話してくださいました。

 

M様ありがとうございます。

新しいものを発見しに、またいつでもお立ち寄りくださいませ。

 

 

◇◇お知らせ◇◇

カーテンの詳しい情報はこちら

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。