カーテン納品事例 2016/11/07

今回は、先日お届けしたカーテンをご紹介したいと思います。

車通りの多い道から見える窓のため、中が見えないミラータイプなどのレースをお探しだったY様。でも実際生地を見てみるとミラーレースはピカピカと反射してなんだかなぁ・・・。

そこで、生地感を生かしたドレープ+レースをご提案させていただきましたひらめき

リネン調のドレープ生地はナチュラルな雰囲気で触り心地も素材感たっぷり。

レースは横方向にグレージュの糸がカスリのような雰囲気で入っているタイプです。

実際窓に吊ってみると・・・

部屋の中からは少し外が見えます。解放感もあり外の様子も分かり安心です。でも外からは部屋の中の様子はほとんど見えないのですdouble exclamation

Y様も外から部屋の様子を覗いて・・・ご満足いただけたご様子ウィンク指でOK

ご新居のナチュラルな雰囲気にもピッタリですねぴかぴか (新しい)

ソファはご結婚の際にご購入いただいた、マスターウォールのデニッシュソファです猫2

ゆったり寛げそうな素敵なインテリアですね目がハート (顔)

Y様この度は本当にありがとうございましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

カーテンフェア

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。