**運命のアートギャッベ** 2016/10/21

 

みなさま、覚えていらっしゃいますでしょうか?

先日開催しておりましたアートギャッベ展で、こちらのアートギャッベのタイトルを募集しておりました。

 

最優秀賞に選ばれたタイトルは

【しあわせいっぱい ゆめいっぱい】 でしたぴかぴか (新しい)

 

 

この素敵なタイトルを考えてくださったのが、こちらのO様です。

リビングにと真っ赤なアートギャッベを気に入ってくださいました牡羊座

たくさん見られましたが、やっぱりこれが一番好き!とお二人がビビッと感じるこちらに決定ひらめき

いろんな形の生命の木が描かれていて、

見ていてワクワクした気持ちになりますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

そして最優秀賞の賞品として選んでいただいた

グリーンのミニギャッベ。

 

こちらも一緒にO様家族の仲間入りですウィンク

 

O様、誠にありがとうございました。

そして、とてもすばらしいタイトルをありがとうございますわーい (嬉しい顔)

 

 

続いては数枚選んでいただき、実際に敷き込みをさせていただいたW様。

イメージされている雰囲気にあった、W様の運命のアートギャッベはどれか・・・

家族みなさんで選んでいただきましたわーい (嬉しい顔)

 

そして、コレうれしい顔!!っと最後に決められたのがこちら↓↓

全体のデザインや色がきっちり決められていない、いい意味で整うことなく自由な雰囲気を持つアートギャッベ。

見ていると何だか無限の可能性を感じますほっとした顔

 

この気持ち良さはお姉ちゃんも厳しいチェックも難なくクリアです(笑)


落ち着いた雰囲気の中にある、オレンジや黄色とアクセントカラーから

可愛さや優しさが伝わってきますハートたち (複数ハート)

 

W様、誠にありがとうございました。

たっぷり可愛がってたっぷりゴロゴロしてくださいねわーい (嬉しい顔)

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。