カーテンフェア&アートギャッベ 2016/09/25

昨日から始まったカーテンフェアも本日最終日です。沢山のご来店ありがとうございました。

先日PureStyleのカーテン売り場がリニューアルし、実際の生地サンプルが豊富に見ていただけるようになりお部屋のイメージがしやすくなりました。フェア中はさらに沢山揃うのでご希望の生地が見れる確率がさらにアップグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

みなさんご希望の生地を窓辺に持って行って実際の透け具合や光の通し方など、真剣かつ楽し気に選んで下さいました。お気に入りのカーテンがお家に届くのを楽しみにお待ちくださいませ。

 

お部屋のなかで大部分を占めるファブリックと言えば、・・・

カーテンとラグやじゅうたんですよねひらめき

敷くじゅうたんによってお部屋のイメージや表情、寛ぎ方、お手入れ方法、家族の過ごし方が変わってきます。

そこでPureStyleが自信を持ってお勧めするじゅうたんが「アートギャッベ」ですdouble exclamation

どんな空間にでも自然に馴染み、しかもパッと花が咲いたように素敵な空間にしてくれる桜桜桜

ふかふかでゴロリンするのが気持ちいいのに、夏も涼しく冬は温かいほっとした顔

本当に汚れにくく、お手入れは掃除機のみ指でOK

自然と家族が集まる場所になりますわーい (嬉しい顔)

羊毛や草木染めの自然の恵みで織り上げているため、赤ちゃんにも安心ですほっとした顔

すごく丈夫なのでペットだって問題なしウィンク指でOK

 

ぴかぴか (新しい)色彩豊かなアートギャッベが300枚以上大集合するアートギャッベ展ぴかぴか (新しい)

是非是非お越しくださいませるんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。