納品事例~美容室~ 2014/09/05

近江八幡市に移転リニューアルオープンされる美容室へチェアを納品させていただきましたわーい (嬉しい顔)

店内はモダンでビンテージ感のある大人の空間で素敵ですぴかぴか (新しい)

ラフで無骨な雰囲気のなかに、ウォールナット材の優しい木肌やファブリックが温かみをプラスしてくれています猫2

美容室に木製のチェアっていうのも、オーナー様のこだわりが伝わってきますよねひらめき

こちらのチェア、座り心地も最高の一品なんです目がハート (顔)

オーナー様のこだわりがいっぱい詰まった新店舗へ是非行ってみてくださ~いうれしい顔

施術の腕も私のお墨付きですわーい (嬉しい顔)指でOK

移転リニューアルオープンは9/9(火)ですバースデー

ダイヤ【HAIR DESIGN WORKS H9 エイチナイン】

ダイヤ近江八幡市金剛寺町525-7 ダイヤPhone0748-43-0399

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。