選ばれるかな~。どうだろな~。 2014/07/25

フワリと体が浮いているような・・・。

地に足が着かないような・・・。←これは年中ですが(笑)

連日の猛暑日!!

暑いですね~。

エアコン・扇風機 文明機器のありがたみを日々感じながら過ごしております。

ただ、そんな事ばかりも言っておられません!!

開催がジリジリと近づいて参りました 第11回 アートギャッベ展!

楽しみにお待ちいただいている方も多いかと思います。

あとおよそ二ヶ月。

少し早いですが、楽しみをつまみ食いしませんか?

今回もアートギャッベ タイトルコンテストをやっています!

素敵なタイトルをつけて頂いた方 スタッフの投票にて二名様!!

イベント時のたくさんの中から、お好きなミニギャッベをそれぞれ一枚

Pure Style よりプレゼントいたします!!!

店頭にて受け付けていますし、ホームページからでもOKです。

少し欲を出して(笑)チャレンジしてみませんか?

お待ちしておりまーす。

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。