納品事例 ~ソファ・TVボード・一枚板ダイニングセット~ 2016/07/11

 

ダイニングセットとリビングセットを

お届けしました。

 

ダイニングテーブルは栃材の一枚板。

W182㎝ある木目が美しい天板ですぴかぴか (新しい)

 

脚はBK色のスチール脚を。

 

 

この脚はスタイリッシュさと豪華なデザインが特徴です。

大きさは他の木脚と同じ。

重厚感を保ちつつ、スッキリ見せたい方におすすめですわーい (嬉しい顔)

 

 

そしてリビングにはソファとオットマン、TVボードなどフルコーディネート。

 

全てウォールナットの家具で揃えられました。

卵のような形で丸みのあるセンターテーブルが優しい印象でGOOD指でOKぴかぴか (新しい)

 

せっかくなのでアートギャッベの試し敷きを…牡羊座牡羊座

たくさんの可愛らしい文様が描かれたこちらのアートギャッベを今回はお持ちしました。

パーッと明るく、華やかになりたいへん喜んでいただきましたわーい (嬉しい顔)

 

こちらのソファ「モルビド」は

とっても柔らかく優しさに包まれたような座り心地るんるん (音符)

3シーターになっており、ややクラシックな印象もありますが

品良く、どこから見ても美しいソファです。

 

S様この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

サマークリアランスセール 7/18(月)まで!

 


←PureStyleオンラインショップはこちら

 

*****ただ今サマーキャンペーン中! まもなく終了*****

 


カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。