本日最終日!ありがとうございました 2016/06/26

本日、ミニギャッベ展最終日となりました!

この9日間ありがとうございました( ^ω^ )ハートたち (複数ハート)

 

最後になりましたが、可愛いギャッベを紹介いたします!

 

 

枠が赤のパッチワーク柄ハートたち (複数ハート)

良く見て下さい~

所々にニコニコ顔がわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

目が合ってほっこり…晴れ

 

 

 

 

こちらは、原毛ベースのギャッベハートたち (複数ハート)

原毛というだけあって

触り心地抜群牡羊座牡羊座牡羊座ぴかぴか (新しい)

たくさんの生命の木も

ポイントになってて可愛い芽

 

 

 

 

横柄のギャッベ

真ん中の大きな木が

アクセントに…

でも、嫌にならない

綺麗なギャッベぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

最後は、たーくさんの鹿さんギャッベぴかぴか (新しい)

いろんな方向、向いていますダッシュ (走り出すさま)

良く見ると…

交互に右、左と!

すごろくができるかも(笑)

誰が一番にゴールできるかな??牡羊座

 

 

 

いつもとは違う形のギャッベ展でしたが、楽しんでいただけたでしょうか?

ギャッベを通して皆様と楽しい時間がすごせてスタッフも楽しかったですクローバー

今回は、ミニギャッベ展ということで小さいサイズのギャッベばかりでしたが

アートギャッベ展では小さいサイズも大きいサイズも展示し

たーくさんのギャッベでうめつくされます(^o^)/ぴかぴか (新しい)

これからアートギャッベ展に向けて皆様に喜んでもらえる為に

一生懸命準備を行いますので、楽しみにお待ち下さいダッシュ (走り出すさま)黒ハート黒ハート黒ハート

次、会えるときを楽しみに待っています

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。