ミニギャッベパーティ☆ラスト3日! 2016/06/24

先週から始まっているミニギャッベパーティもあと3日となりました。

毎日いろいろな方とお話をしていて、お好みのアートギャッベと出会われた瞬間は

本当に素晴らしく嬉しいものでするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

さて今日は、先日それぞれのマイギャッベをGETされたご家族をご紹介しますわーい (嬉しい顔)

 

 

以前ご来店いただいた時にアートギャッベをご紹介し、

それ以来ずーっと「欲しいなぁ~♡」と思い続けられていたというT様。

今回のミニギャッベパーティでお好みの一枚と出会われましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

選ばれた3枚のアートギャッベ全てに描かれている文様が生命の木シカですひらめき

 

「生命の木」 ・・・・ 長寿・健康への願い・子供の成長を願う

「シカ」  ・・・・  家族みんなが仲良く暮らせますように  “家庭円満の象徴”

 

やっぱり家族に対する想い(願い)は一緒なんですねウィンククローバー

 

ここに敷く!っていうのは決めてなくて、常にマイギャッベと一緒に生活します

と笑顔で話して下さしました牡羊座ハートたち (複数ハート)

 

ぜひこのアートギャッベたちからパワーをもらって、毎日を元気に過ごしていただきたいと思いますわーい (嬉しい顔)

T様、ありがとうございました。

 

 

ミニギャッベパーティは明後日、6/26(日)までです。

皆様のご来店をお待ちしておりますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

ブログ ミニギャッベ

 


←PureStyleオンラインショップはこちら

*****ただ今サマーキャンペーン中*****

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。