ミニギャッベパーティー♪ブログリレー2日目 2016/06/14

6/18(土)から始まるミニギャッベパーティー牡羊座に向けて、本日のブログリレーは、私の使っているミニギャッベをご紹介したいと思いまするんるん (音符)

それがこちらexclamation

 

 

 

 

 

 

5年ほど前に購入したお気に入りのMYギャッベです黒ハート

 

今見てもやっぱりかわいいグッド (上向き矢印)

このミニギャッベはオールドギャッベと言って、30~40年前に織られて実際にイランの方が使われていたものなんですぴかぴか (新しい)今ではミニサイズのオールドギャッベはあまり見かけなくなってしまった貴重な私のお気に入りですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

普段は車のシートに敷いて使ったりしてるのですが、いつかこんなソファーの上にアクセントで使ってみたいなぁと妄想は膨らむばかりですウッシッシ (顔)ダッシュ (走り出すさま)

 

 

ぜひみなさまも、自分だけの特別な1枚を見つけにいらしてくださいねハートたち (複数ハート)

 

 

ブログ ミニギャッベ

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。