アートギャッベ展in大津 本日3日目☆☆☆ 2013/10/07

みなさま、おはようございます◎(○´∀`)ノ

みなさまは、昨日おとついと楽しい週末をお過ごしになられましたでしょうか?

こちらアートギャッベ展in大津会場では、素敵な笑顔がたくさんの、ほんとに楽しい週末を過ごさせていただきました♪

その中で、こんなかわいらしい笑顔をいただきましたのでご紹介♪(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆
兄弟そろって、新しくお家に迎えてくださったギャッベの上で3連続でナイススマイルと、ナイスゴロン!をいただきました♪

こちらのブルーの綺麗なギャッベは、肌触りが決め手!!

ギャッベは1枚1枚色柄だけでなく、肌触りにも個性があって同じものがありません。

だから、1枚1枚みんなでさわって、足でふんで、そしてゴロンとして体全体で感じて決めていただきました!!

これからもご家族みんな仲良く、ギャッベの上で楽しい時をすごしてくださね♪

今日から平日は、比較的ゆっくりとギャッベの心地よさを感じていただけます!ぜひ一度見にいらしてくださいませ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

第2回アートギャッベ展 in 大津 ~家族の心が集う場所~
10/5(土)>>>10/14(月) AM10:00~PM7:00
会場:ピアライフ コミュニティホール
大津市衣川1丁目18-31

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。