納品事例 ~ダイニングセット~ 2016/05/31

先日、ウォールナットのダイニングセットを納品したこちらのお家をご紹介。

「がんばれ~うれしい顔‼」と子供さんが応援してくれる中でのお届けだったので、

配達スタッフも張り切って組んでいましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

 

テーブルはマスターウォールの『ワイルドウッド』です。

現在ショールームで展示しているのは黒色のスチール脚ですが、

今回お届けしたのは天板と同じ木脚タイプ。

よりナチュラル感が増して、優しい雰囲気になりましたるんるん (音符)

 

チェアは宮崎椅子の『PePeチェア』

 

職人さんが手作業で丁寧に研磨された

丸みのあるフレーム。

ツルツルすべすべの手触りで

ずーっと触っていたくなりますあっかんべー

ゆったりとした座り心地の当店でも

かなり人気のチェアです。

 

デモでお持ちしたミニギャッベも

とっても気に入っていただきましたぴかぴか (新しい)

 

 

ここでちょっと余談・・・

実は宮崎椅子の革の張地が一部変更になりました。

廃盤になってしまった革と、新しく加わった革があるので

また店頭で確認してみてくださいねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

Y様、この度はありがとうございました。

まもなくミニギャッベパーティもあります。ぜひみなさんでご来店くださいませウィンクひらめき

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。