納品事例 ~ソファ~ 2016/05/02

先日お届けしました、MONDO 3Pソファ。

展示はウォールナットの木部フレームですが、お家の雰囲気に合わせてオーク材にされました。

日本の住宅になじみ深い、オーク材は木目を見ているだけで

安らぎを感じますほっとした顔るんるん (音符)るんるん (音符)

 

今回はご希望により、背板を一枚通しにする別注で仕上げましたひらめきひらめき

 

 

写真は材質違いの商品ですが、後から見るとこのようにすっきりしています。

 

 

 

 

通常はこのようなデザイン↓

 

このソファの3Pは幅2m10cmもあるので、搬入しやすいように2パーツに分かれるようになっています。

そのため背中の板が二枚になる、このようなデザインになっているんですわーい (嬉しい顔)

 

 

ソファの前にはグレーグラデーションのハグみじゅうたんを目がハート (顔)

ソファとじゅうたんの色をシンプルにまとめられ、優しく落ち着いた雰囲気のリビングになりました。

節ありの無垢材を使用したソファで、自然系のお家に溶け込み、程良いボリューム感が出ていました。

N様、この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

 

お知らせ:カーテン・ブラインドフェア

その他カーテン情報はこちら

 

 

 

←PureStyleオンラインショップはこちら

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。