ひのきタワー出現! 2016/04/25

今朝のキッズコーナーに立派なタワーが目double exclamationdouble exclamation


作者は不明ですが、おそらく昨日の夕方に来られていたあの子供さん…かな??

っと思われます。

 

 

置いてあったひのきの積み木を

全部使って煉瓦のようにきれいに

積み上げられていました。

 

「オォ~!すばらしい目がハート (顔)」と発見した

スタッフも感心です。

 

 

ぐるっと一周してみると入口らしきところが・・・

思わず覗き込んじゃいます。

入口から光が入り、とっても美しいひらめきひらめきひらめき

 

 

 

次のちびっこが遊ぶ時まで、このままそ~っと残しておきますほっとした顔るんるん (音符)

 

 

 

お知らせ:カーテン・ブラインドフェア

その他のカーテン情報はこちら

 

 

ほしいが見つかるすぐ手に入る|Online Shop PureStyleオンラインショップはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。