★新柄アートギャッベ入荷です★ パートⅡ 2016/04/20

昨日に続き、新しく入荷したアートギャッベをご紹介します。

 

タイトル:「森のフェスティバル」

サイズ:194×152

ランク:サフ

向かい合っている鳥たちがとっても楽しそうに描かれているこちらのアートギャッベ。

上品で整った雰囲気の中に可愛らしさがたっぷり詰まった一枚です。

 

 

 

 

タイトル:「こころミュージアム」

サイズ:208×152

ランク:サフ

賑やかなパッチワーク風ですが可愛らしさを抑えた大人っぽい雰囲気を持つこちら。

ベースのブルーがよく効いたかっこカワイイアートギャッベです。

 

 

 

 

タイトル:「スペースレンジャー」

サイズ:117×80

ランク:サフ

カラフルなビタミンカラーが印象的なこちら。

可愛らしい文様はないですが、気分をアゲアゲにしてくれそうな一枚です。

 

 

 

 

タイトル:「一日のはじまり」

サイズ:60×89

ランク:サフ

小さなサイズに生命の木がいっぱいのこちらのアートギャッベ。

木の先端にはお花が咲いていて、さり気ないシカが可愛いさをアップさせています。

 

 

 

 

 

タイトル:「みつけてごらん♪」

サイズ:60×87

ランク:サフ

スキッと並んだ文様から手織りの素晴らしさが感じられるこちら。

可愛らしいデザインと肌触りの良さがたまりません。

 

 

 

 

タイトル:「未来への扉」

サイズ:50×80

ランク:サフ

広々とした草原をイメージしたような鮮やかなグリーンが特徴的なこちら。

いろんな女の子の表情に思わずクスッと笑ってしまう横型アートギャッベです。

 

 

どうです??

お好みのアートギャッベはございましたかわーい (嬉しい顔)

全て店頭で実際に触っていただけますので、ぜひお出掛けされた際にはちょっと足を運んでみてください車 (RV)ぴかぴか (新しい)

 

 

告知:カーテン・ブラインドフェア

その他のカーテン情報はこちらをご覧ください!

 


←PureStyleオンラインショップはこちら

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。