アートギャッベをお届けしました~♪♪ 2016/04/15

先月のアートギャッベ展で決めていただいたアートギャッベをお届けしに行ってきました牡羊座ぴかぴか (新しい)

 

まずはこちらのお家をご紹介↓↓

TVボードを探しにご家族でご来店された時、たまたまアートギャッベ展期間中だったというK様。

数枚を敷き込みさせていただき、こちらのモダンなアートギャッベを選ばれました!

 

以前、K様のお知り合いが持っておられるギャッベの上で、ゴロゴロと遊んだりお昼寝をしたりされた事があるそうです。

「その時と~っても気持ち良かったんです!だからずっと覚えていましたわーい (嬉しい顔)とK様。

アートギャッベを敷くと子供ちゃんたちがニコニコ嬉しそうで…スタッフが思わずパシャリカメラぴかぴか (新しい)

可愛かったのでいっぱい撮ってしまいました(笑)

 

濃いめの家具や床の色にボルドーのアートギャッベが馴染みすぎず目立ちすぎず、

スッと仲間入りしたような感じがしました。

今度はこのアートギャッベの上でお昼寝してみてくださいねウィンク

K様、誠にありがとうございました。

 

 

 

続いてはこちら↓↓

イランの大草原がそのまま描かれたような若草色のアートギャッベです目がハート (顔)

以前ソファとセンターテーブルをお届けした時にもご紹介をさせていただいたT様。

ギャッベのサイズはこのソファたちがはみ出ずにしっかりのるくらいでイメージをされていました。

そしてイベント中、たくさんの中からこちらのアートギャッベと出会われたんですクローバー

 

 

文様はなく、白い原毛で枠組みされ、

中のグリーンの細かい色の変化だけで

表現されているのですがその柔らかい色や質感が

優しい気持ちにして和ませてくれますほっとした顔るんるん (音符)

 

 

 

 

朝の窓から入る光や、夜の照明の明るさでまた違った顔を見せることでしょう。

 

こちらのお部屋は、ご主人様の趣味の部屋として使われるんだそうです。

よりリラックスした素晴らしい時間が過ごせそうですねわーい (嬉しい顔)

T様、誠にありがとうございました。

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。