納品事例 2016/03/25

ギャッベ展期間中にご来店され、ソファとギャッベをご購入いただいたS様。

先日お届けにお伺いしました!

 

以前のブログでもご紹介しましたが、S様はずーっとこの当店おすすめのオーセンティシティソファを狙っておられたそうですウッシッシ (顔)るんるん (音符)

そしてギャッベ展でこちらの運命のギャッベと出会われました牡羊座ぴかぴか (新しい)

 

 

ソファの座り心地も最高目がハート (顔)double exclamation

ギャッベの肌触りも最高目がハート (顔)double exclamationdouble exclamation

 

窓から光がたっぷり入り、ギャッベに描かれた大きな生命の木の力強さを感じながら

家族みんながくつろげる素敵なリビングが完成しました。

とっても喜んでいただき、私たちも嬉しいですわーい (嬉しい顔)

S様、この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

続いては学習デスクをお届けしたK様。

 

飛騨産業のおさらいデスク(杉タイプ)をお届けしました。

国産の杉材を加熱圧縮してできたデスクです。

 

このウォールラックのパネル、実は緑と白の組み合わせになっており、裏表使えます。

お好みと成長に合わせてどちらか選べるようになってるんです。

ぜひまたKちゃんと一緒に組み替えてみてくださいねウッシッシ (顔)

 

K様、この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。