納品事例 2016/03/16

 

当店でも大人気のこちらのチェア

飛騨産業の「クレセント SG261A チェア」

背もたれ、肘掛け、座面全てが絶妙な曲線で仕上げてあるので、ふんわり包み込むように体をしっかりと支えてくれます。

板座ですが不思議なことに座っても硬さを感じないチェアです。

 

 

そして、このチェアに座った途端、心地良く、虜になられたM様わーい (嬉しい顔)

ご新居のダイニングチェアにウォールナット材で選ばれましたぴかぴか (新しい)

 

次にお好みのダイニングテーブルと

それに合うソファベンチも決まったの

ですが、こちらは高さが通常より低い

LDタイプ。

 

でも絶対に譲れない!という

クレセントチェアに合わすため、

高さを4cmアップした別注仕様で

ご注文されました。

 

全てがお好みの家具で、M様のイメージ通りのオシャレでゆっくりくつろげるダイニングスペースが完成しましたわーい (嬉しい顔)ひらめき

 

 

ベッドフレームは引出付きで、立ち座りがしやすいように床から少し高め。

ヘッド部分に少し物が置けるスペースがあるのも便利ですよねウィンク指でOK

マットレスは硬めのしっかりしたタイプを選んでいただきました。

 

M様、この度はご遠方より何度も足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

大変喜んでいただき、私たちも嬉しい気持ちでいっぱいですわーい (嬉しい顔)

また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。

 

 

 

次は可愛らしいP-Kidsをご紹介!

アルダー材のデスクをこのように向かい合ってお使いになるT様。

兄弟で仲良く写ってくれましたわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

4月から一年生になるお兄ちゃん。妹ちゃんのお手本になってお勉強頑張ってね鉛筆ぴかぴか (新しい)

 

 

 

PureStyleのオリジナルデスク

「木薫」をお届けしたS様。

こちらも仲良くピースしてくれましたウィンク

納品後、早速デスクの上を飾って

Mちゃんのお勉強スペースの完成ぴかぴか (新しい)

 

一年生になる日が楽しみですねわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 

みんな一生懸命お勉強してくださいね指でOKぴかぴか (新しい)

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。