☆アートギャッベ展6日目☆ 2016/03/10

今日は木曜日ですが、元気に営業しておりますっ手 (グー)

本日も素敵な出会いをご紹介しちゃいますグッド (上向き矢印)

まずこちら

お子様の1歳のお誕生日プレゼントにと綺麗なブルーのミニギャッベを選ばれたN様。子供の健やかな成長を願う生命の木の文様が入っています。お母様のあたたかな想いを感じながら元気に大きくなってね芽。N様ありがとうございましたうれしい顔

 

お次は・・・

ご新築に合わせてリビングテーブルをご購入いただき、ギャッベもとご覧になられたN様。沢山のギャッベの中から気になったグリーン系を2枚と赤色のギャッベを1枚、お家にお持ちして敷いてみることに・・・。

グリーン系がいいなと思っていたけど、実際敷いてみると・・・

すっきりとナチュラルにまとまったお部屋に赤色のギャッベが温かみをプラスしてくれて、とってもいい感じ指でOK。お二人の楽しい会話が聞こえてきそうですねるんるん (音符)。N様ありがとうございましたうれしい顔

他にもご紹介したいところですが、楽しみはまた後ほど・・・

 

アートギャッベ展は折り返しを迎えましたが、素敵なギャッベたちがまだまだ沢山待っております指でOK

こんなのやハートたち (複数ハート)

あんなのぴかぴか (新しい)

こんなのまで目がハート (顔)

是非、春色の美しいアートギャッベを見にお越しくださ~いわーい (嬉しい顔)

クローバー第14回 アートギャッベ展クローバー

3/5(土)~3/13(日)まで

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。