アートギャッベ展4日目・(*ゝ∀・*)ノ 2016/03/08

今日はあいにくの曇り空・・・曇り曇り曇り

ですがお店の中は色とりどりのアートギャッベたちのおかげで春色満点ですチューリップるんるん (音符)

今日も朝からステキな出会いがありましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

いつもギャッベ展にお越しいただいているI様。以前ご購入されたギャッベはお子様に譲られたそうで、またご自宅用にとこちらのブルーとグリーンのキレイなギャッベをお選びくださいましたぴかぴか (新しい)

I様いつもありがとうございますうれしい顔ハートたち (複数ハート)

そして、毎回恒例となっておりますタイトルコンテストexclamation

 

 

 

←お題はこちらの原毛の純白ギャッベです。

今回もほんとにステキなタイトルをつけていただきましたムード

 

最優秀賞   『柔らかな産声』 野洲市  Y・H様

うぶ・目覚め・ほかほか・ほやほや・まごころ・誕生

ふわふわ真っ白ギャッベに思い浮かんだ言葉です。

新しい命の誕生を健やかな成長をこのギャッベに想いを込めネーミングしました。

優秀賞    『夢のぬくもり』 近江八幡市 K・M様

子どもの時にだけ見る夢

ふわふわとあたたかく何か大きなものに優しくつつまれている感じ。

 

最優秀賞に選ばれたH様にはミニギャッベをプレゼントさせていただきましたうれしい顔るんるん (音符)

 

いろいろある中で一目見ぼれしていただいたのがこちらのギャッベぴかぴか (新しい)

茜色とブルーが絶妙の配色ですねハートたち (複数ハート)

H様、おめでとうございまするんるん (音符)(○´∀`)//””パチパチパチパチ

 

タイトルコンテストにご参加いただいたみなさま、それぞれ甲乙つけがたいステキなタイトルをありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ムード

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。